朝の5時頃から1時間に1、2回の前駆陣痛がきていたので陣痛アプリで計っていたのですが不規則で

本陣痛にはつながらなかったみたいですひらめき電球ひらめき電球




今日はよくお腹が張り、活力があまりでない日ですDASH!

本能がエネルギーをためようとしているのでしょうかはてなマークはてなマークぐぅぐぅ





本能のままに横になってグータラしようかなとも思いましたが、気分を上げていこうアップ

ウォーキングがてら中目黒にお出掛けしてきましたくつ






以前から気になっていたお野菜ケーキのお店【パティスリーポタジエ】さんブーケ2



ヘルシーなケーキですキラキラ









私は、81kcalの【ゴボウと穀物コーヒーのシフォンケーキ】にしましたケーキキラキラキラキラ













主人には、甘さ控えめでお野菜の味がしっかりとしたものを選びましたキスマーク





【アボカドレアチーズ】




【グリーンショートトマト】ですケーキナイフとフォーク







まだ、頂いていないのに気分がhappyになってきましたドキドキ

単純です(笑)










ランチは、【土山人】さんで






さっぱり梅シソお蕎麦を頂きましたナイフとフォーク








カロリーが低いものを美味しく頂きますドキドキ

気分が上がってきたぞ~(*^^*)アップアップラブラブ