主人と出会って、初めて2人で会った場所は貸切状態の薄暗いBarカクテルグラスでした。

正直、怖かったです…

何かされるのではないかと(笑)勿論、されてません!


※真面目な主人は、きちんとタクシーで家まで送ってくれました。







2回目に2人で会った時は、焼肉屋さんでした。

私がお肉を食べたいです、と言うと美味しい焼肉店に連れていってくれました。

このお店は、初めて安めぐみちゃんとお会いした場所でもあります。ウサギ

違うお店で、東MAXさんに結婚を考えていることを報告しておりましたら、東さんの携帯にめぇちゃんからの着信があり合流することになりまして、次に向かったのがこの焼肉店でした。



ちなみに、3回目で、実家まで迎えに来てくれ

4回目には、プロポーズを受けていました指輪






そんな、2回目のデートで訪れた思い出の焼肉屋さんに昨夜行ってきたのですくつかさ

私が2年前に頂いて忘れられない



トロ肉3秒炙り。

3秒炙って、口のなかに入れると噛んでもいないのに溶けてなくなってしまうのです!!!!







主人もあまりの美味しさに頭を抱えておりました(笑)








出産前に2人デートした場所へ行きたいねと話していたので、嬉しかったです…

当時を思い出して胸がキュンとしましたラブラブ



初めて2人で会った薄暗いBar(←何かされるのではないかと思ったBarです(笑))にも出産前に是非行きたいのですカクテルグラス

お酒がまったく呑めない私を落ち着いた雰囲気でエスコートしてくれた、2年前の主人を今でも鮮明に覚えています。

行けるかな??ラブラブ






あ、そんなこんなでまたまた焼肉dayでしたあせるあせる

しかも、焼肉食べる前に1本飲んでみました(笑)








私には、オロナミンC&焼肉は効かなかったようですビックリマーク