おはようございます(*^^*)

妊娠中は基礎代謝がだいたい20%もあがるそうで、最近体がポカポカして汗もよくかくます晴れ

そこで困るのが!

寝室問題なのです。



私は暑くて暑くて除湿をつけて寝たいのですが、主人が寒い寒いと言って止めてしまったり…



それの繰り返しなので夜中に何度も電源が入ったり消えたりします(笑)




朝起きて、『夢で、家の中に雪が積もって大変だった』と言っていた主人。。雪

ごめんね、寒いんだな~、と思いました雪雪の結晶雪の結晶




風邪を引かれるのは困ってしまうので、寝室を別々にしようかな(笑)はてなマーク






最近、体が暑くて暑くて体力まで奪われますビックリマークビックリマークあせる

水分補給は、こまめにとらないとひらめき電球ですね。