坐骨神経痛がやっと和らいできました~!


前回5ヶ月に入った頃は3日で治まったのですが、 今回は長引いていたので少し生活するのが大変でした。。354354

トコちゃんベルトⅡは、手放せませんでしたひらめき電球

今朝の段階で、浮腫みはなかったのですが夕方になって少し出てきたのでおやつに西瓜を食べました(*^^*)








主人が買ってくれました、円座クッションですキラキラ

(四角いですがひらめき電球)



産後の痛みもそうですが、坐骨神経痛の私には今!とてもありがたいクッションですブーケ2

長時間座っていても、お尻の痛みがないのです!!











今日はお昼寝をしたのに、もう眠いですぐぅぐぅあせるあせる