出産前に会いたい人にたくさん会おうと思っていて、瑠璃ちゃんとも逢えましたキスマーク










『ねぇねぇ、めーたん、赤ちゃん動いてる?』







『あ、今しゃっくりしてるよーひらめき電球







『うわぁ~本当だ~ひらめき電球可愛いね○○○ちゃん赤ちゃん









瑠璃ちゃんは、主人が決めてくれたお名前でたくさんたくさん話しかけてくれるのですドキドキ

『生まれたらルゥのこと絶対覚えてもらおっ』と、今から可愛がってくれていますブーケ2

次は出産後かな~?あと、一回は会えるよ!会おうよ!なんて言ってバイバイしましたパー晴れ





あまり遠出は出来ないので、ありがたいことにみんな近場まで来てくれます。。

感謝感謝ですねブーケ1