涙が止まりませんでした。。

先日、趣味の映画鑑賞をしてきました!




『青天の霹靂』






新しい命が誕生する、素晴らしさ。

私は、今この作品と出逢えて本当に良かったです。

今でなければわからなかった感情。。



あまりに刺激的で、見終わったあとも放心状態でした。

その日、床につくまで何かが私の中でズッシリきていました。


映画のラストのシーンの一言、シンプルだけど大事な言葉だなと改めて感じました。


ミスチルの曲もまた素敵でエンディングを盛り上げてきます。




劇団ひとりさんに次お逢いしたら一番にこの事を御伝えしたいと思います。



CMの15秒で観たい!と思わされ、映画館で感動させられ、人の心をここまで動かすって凄いです。。。

また素敵な作品に出会うことが出来ました。




映画館にあと、何回行けるかな~はてなマークはてなマーク