マメちゃん(お腹の子)は、今日も元気で先生に『お転婆ちゃんだね』と言われてましたリボン

少し大きめではありますが、問題のない範囲ということで一安心。。

エコー中、先生に『名前は決めたんですか?』と聞かれ、他愛もない話をしてました赤ちゃん

今日は、2回目のGBS検査もありました。




坐骨神経痛のことも相談をさせて頂き、湿布もこの時期は使えないので飲み薬があるとのことでしたがだいぶ楽になってきているので様子を見ることにしました。






助産師外来では、腰痛改善策として金魚体操を教えて頂いたので早速今日から取り入れていきたいと思います。うお座


金魚体操に加えお産がスムーズにいく体操も教えて頂きました。

(目を開けたままって書いてあるのに、この子つぶってて可愛いです~目ドキドキキュン)







来週から、毎週の検診になって 胎児の心拍数を調べる検査、NSTも始まります~!!

待合室でドクンドクンと早い鼓動が聞こえてきたあの検査をいよいよ受けます。




病院の先生や助産師さんが、とても明るい方ばかりなのでいつも背中を押していただけますひらめき電球


 







検診終わりの私は、毎回甘くなり…あせる

ランチはハンバーガーでがっつり(笑)ビックリマーク










サラダにブロッコリーやほうれん草がたくさんあって葉酸とれるからいいかな~(*^^*)なんて、、

本当甘いですハートブレイクアハハ






検診が、無事に終わり一安心です。。。ブーケ2