寝る前に、Take2さんのコントライブのDVDを見てたくさん笑わせて頂きましたアップ目

その中でも『産婦人科待合室』が、面白くて何度も巻き戻して見てました(笑)






東さん、若いです目キラキラキラキラ










コメントの質問のお返事です(*^^*)



さえさんへ

最近は、産後の服のことを考えて前あきのワンピースなどを選ぶようにしていますひらめき電球ケープも母乳が出れば購入しようと思っています(*^^*)最初は、外に出ることもそんなにないと思うのであまり気にしていませんでしたー目あせる






和美さんへ

7ヶ月頃に決めましたドキドキ
ベビーグッズもほぼ揃いましたひらめき電球






☆グリとグラ☆さんへ

まだ感じませんひらめき電球
これから、くるのでしょうか目







ゆぅさんへ

アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズを使っていますひらめき電球



ローション、美容液、クリーム、日焼け止めを使っていますキラキラ











もさんへ

私はお昼寝タイムは決めておりませんが、夕方の遅い時間は避けるようにしていますぐぅぐぅ
夜、眠れなくなってしまうので(*^^*)ひらめき電球







また、ちょこちょこお返事しますね(*^^*)リボン

おやすみなさいお月様