尿蛋白のこと、みなさんいろいろとありがとうございました♪

病院を後にしてから、母子手帳を見て尿淡白のことに気が付いたので先生にも聞けず…。。

ご飯が食べられない日が続いたり、疲れやストレス、ちょっとしたことでも出てしまうのですね。









sIshさん、みたんさんへキラキラ

昨日のGAPのお洋服は、60ですビックリマーク
ワンピースタイプのものは、70も1枚ありますワンピース
50~60は、すぐに着れなくなってしまうようなのですが今年の夏用にGAPでは揃えました(*^^*)
今のところ、50~60、60~70を半々に揃えています♪








みゆさん、すみませんさんへキラキラ

去年、購入致しました、JILL by JILLSTUARTのバックです(*^^*)カバン
【バック】









あやさんへキラキラ

37週(*^^*)いよいよですねドキドキ
昨夜は、半分残してしまいましたが食べられる分だけゆっくりとしっかり噛んで食べたので気持ち悪さとかはありませんでした(*^^*)












今日は、ベビーカーが届きます(*^^*)

妹のベビーカーを借りておしてみた時に、同じものにしようと決めていましたドキドキ

ワクワクしますアップ



お腹の子から、たくさんの幸せを頂いていますドキドキ








今日も素敵な1日になりますように…。ドキドキ