おはようございますリボン

昨日よりは、だいぶ悪阻も楽になりました(*^^*)






今朝の一杯は

セロリの葉
パプリカ
バナナ
リンゴ
飲むヨーグルトでしたいちご









皆さんのコメントに励まされ、主人に思いっきり甘えましたら、気持ちも楽になりました口紅



主人がお仕事で帰りが遅い日や、丸1日家を開ける日が続いていたので、寂しい気持ちが少しずつ溜まっていたようです(^▽^;)

普段はそんなことないのに、、(笑)

不安になってしまったのでしょうか(^▽^;)

そう考えますと、旦那さんって偉大ですね(笑)

美味しいご飯をたくさん作ってあげなきゃナイフとフォークと、思います(*^^*)






今日から9ヶ月に突入ですビックリマーク

体がズッシリと重くなったり、悪阻もありますが、ゆっくりペースで穏やかに過ごしたいですブーケ2

ウォーキングも億劫になってきそうな予感です(笑)

悪阻が酷くない時は、頑張らないと♪