昨夜、一瞬眠りについた時も誰かとのお別れで私が号泣している夢を見て、主人が心配して頭を撫でてくれて起きました。ヒクヒク言いながら大粒の涙を流して起きました。

最近、涙もろくなったし、やたらと涙がポロポロと出ます…。




日中、体に何か少しでも入れなきゃと思い冷蔵庫を開けたのですが食欲もなく、アイスのピノを頬張りました。

ピノ1つが限界で、再び横になって寝てしまいました。

今日のところは1日ベットで終わってしまいましたが、主人が私の大好物のパンを買ってきてくれたのでお腹に入れようと思います(*^^*)




睡眠不足は解消されましたが、悪阻で気持ちが悪い時は、無理せず主人に甘えさせてもらおうと思います(*^^*)




私は悪阻の時、冷麺が恋しくなります、、、(〃∇〃)

妊娠がわかる直前も冷麺を3日続けて食べていました(笑)