ナミカさんへ

我慢しつつも、、、今日はアイスをちょこちょこと食べてしまいました(笑)この箱のピノは、小分けタイプなので1日3つまでと決めて噛み締めて頂いておりますソフトクリーム苺味もある限定タイプのピノ、とても美味しいです(*^^*)いちご最近、アイスに嵌まっています(^▽^;)







るみたんさんへ



あやさんへ



ぱんだこぱんださんへ







大根もちのレシピですナイフとフォークブーケ2ブーケ2

水を切った大根おろしを薄力粉、水少々、塩少々を混ぜて焼きます。醤油、みりん、砂糖で味付けをして出来上がりです。




簡単ですリボンアップアップ












今夜は急遽、外食だったので鉄分豊富なほうれん草を注文してたくさん頂きました(*^^*)ドキドキ








出産後は、なかなか外食も出来ないと思うので、体重と相談をしながらにはなりますが楽しみたいと思いますリボン