今日は、久しぶりに納豆パスタを作りましたナイフとフォーク

主人はパスタ好きなのでとても喜んでくれましたが、この納豆パスタは私のレパートリーの中でも『優勝!』みたいです(笑)










ずっと、食べながら『優勝優勝!』と言っておりました(^▽^;)











このパスタは、簡単かつ洗い物がほとんど出ないのが嬉しいです(*^^*)

納豆、卵黄、塩昆布、白だし、バターのみで作れますナイフとフォーク





朝起きて一番に食べたフルーツは、バナナ、苺、ゴールドキウイ、グレープフルーツですいちご









うちでは、血糖値を急激に上げないようにまずはフルーツからにしていますバナナ

今日はお天気が良いので、お洗濯日和ですね♪

よし、お部屋のお掃除も一気にしちゃいますドキドキ