助産師さんに体重管理のアドバイスを頂いてから毎日、朝晩体重計に乗るようになりましたビックリマーク

急激に増えた時をしっかり把握しましょう、との事でした。




前回の検診までは、8ヶ月半で+8kgだったのですがこの1週間だけで1kg増加しています汗




1ヶ月、1kgが目標だったのですが。。。








検診では、毎回お洋服分を1kg引いてもらえるので得した気分になってしまいます(^▽^;)





本当に妊娠後期は凄いですねビックリマークあせるあせる

全部、体重増加に繋がっている気がしますあせる




よし!次の検診までパンや甘いものは控えよう!

油断大敵ですビックリマークビックリマーク














愛しのパン(;_;)



さようなら~~~

(泣)






みなさんからのコメントを読んで、気分だけでも浸ろうと思います(笑)