毎朝のフルーツドキドキ

今日は苺とゴールドキウイでしたいちご












ちょびさんへ

おめでとうございますーー(〃∇〃)今はお体ご無理なさらないで下さいね赤ちゃん本当におめでとうございます目アップアップアップブーケ2虹









えりこさんへ

もう、赤ちゃんに会えましたでしょうか??。゚(T^T)゚。昨日から勝手にソワソワしていますあせる










リラックマさんへ

ついに、愛おしい赤ちゃんに会えますね(≧д≦)心から…応援しています!!私だけではありません、きっとここにコメント下さるみなさんも見守って下さっています!!











minmiさんへ

13時半、もうすぐですね…私がドキドキしてきてしまいました。。可愛い赤ちゃんにやっと会えますね!!(;_;)ドキドキエールをおくらせて頂きます!!









みなさん、大変なときに私のブログにコメントを下さって本当に本当にありがとうございます!!!!

勝手ながらコメントを読みながらドキドキしている自分がいます。

いつも支えて下さるみなさんが頑張っていると思うと胸が熱くなります…

このブログを通して、みなさんと出逢えて嬉しいです!!

素敵なご縁に感謝です!!!!

みなさん、いつもありがとうございます!!