昨夜、歌番組にアミーゴが出ていて、嬉しくて鼻血が出そうでした(〃∇〃)ドキドキ

私の青春、亜美様リボン










嬉しくて思わず亜美様にLINEをしてしまいました(笑)ベル

ASAYAN時代から大好きですribbon












今朝、まいたまのアプリを開いたら



お腹に新しい命を授かって

200日目らしいです!!




早いです、あっという間です~!


安定期に入ってから本当に毎日があっという間に過ぎていく気がします。

妊娠初期は、悪阻や胎動などもまだ感じられないので不安な日が多かったかな。

検診も月に1回程度ですし。

後期に入ると、どんどん大きくなるお腹に驚いております!

なんだか、よく見ると横よりも前に突きだしてきているような気もします。

おへそもひっくり返りました~!!








主人は相変わらずお仕事に追われていて(←幸せなことです。)、お部屋から出てこれません…。

息抜きで私の所へ来てくれる時は思いっきり甘えさせてあげてるつもりですが、それだけでは足らないようで…(笑)

普段は甘いものを食べない主人が糖分を欲しがってきます。(←脳がお疲れですね。)



そんな主人は、保田圭さんから頂いたチーズケーキに救われて頑張っています!!

妊婦の私も勿論ヨダレものです(笑)








圭さんの旦那様のチーズケーキ、とても美味しかったです~(*^^*)きらきら









圭さん、圭さんの旦那様~!

ありがとうございましたドキドキ

【圭さんのブログにチーズケーキの詳細が載っています】