マタニティライフ中にやりたいことがたくさんありますドキドキ


まるお花見に行く桜
まる苺狩りに行くいちご
まる温泉に行くお団子
まるオーヴォを観に行く目
まるスタイやエルゴカバーを作るワンピース
まる映画館に行くくつ
まるミシンを買うがま口財布
まるディズニーに行くハンバーガー
まる主人と夜カフェをするコーヒー
まるお友達と逢うブーケ2
まるお料理教室に通うナイフとフォーク
まる夫婦の時間を大切にする指輪










今日は、実家に寄って母と妹とお花見に行ってきました桜ラブラブ









小さい頃からよく行っていた公園ですくつ










ゆっくりお花見をしながらお弁当を食べたのでマメ(お腹の子)も気持ち良さそうにグニュングニュンと動いていました赤ちゃん

最近、手と足の力がどんどん強くなってきていますビックリマーク

お腹がグゥーっと、押し上げられるので驚いてしまいます目(笑)

とっても元気な子です赤ちゃんwing.right*





マタニティライフ中にいっぱいやりたい事がありますが、今を大切に過ごしたいと思いますリボン








Android携帯からの投稿