原因はもずく酢かな?みなさんのコメントを読んでいるとそんな感じがしますね。。

ゆっくり食事に時間をかけたり、小分けにして食事をとったり、ホットミルクを寝る前に飲んでみたり、生姜の飴がいいと教えて頂いたり、ヘルシーなものよりも消化の良いものがいいなど、たくさんお勉強させて頂きました!

先輩ママのみなさんありがとうございますブーケ2







そんな、私は昨日の朝から食欲がなく…

ダウンしてしまいました



鼻と喉が辛く、微熱です~。。




実は、何日か前から主人が喉の痛みや、鼻水がタラーンと風邪気味だったのです

うつちゃったのかな、、




昨日は1日ベッドで横になっていました。。

食欲がないのですが、お腹の子に申し訳ないので少し頑張って入れてみました





この時期は、花粉だか風邪なのかややこしいですね



昨日、1日寝ていたのでだいぶ楽になりました

みなさんもお気をつけ下さいねブーケ2





Android携帯からの投稿