今日は、検診終わりに事務所で打ち合わせをした後3月31日が誕生日だったホリプロの西尾さんの元へ伺いましたきらきらバラ

AKB48の頃から御世話になっている、第2のお父さんのような方です(*^^*)

ホリプロのタレントさんは、みんな西尾さんが大好きなのです目リボン

直接、お誕生日おめでとうが言えて良かったです。

私は、西尾さん、永井さん、現場マネージャー小川さんにいつも支えられていますブーケ2









帰りに事務所の近くの目黒川を少しお散歩して癒されて帰ってきました~桜キラキラキラキラ









今日は1日歩き回ったので、もうおねむです~(笑)くつ

21時には寝てしまいそうな予感です…。
















Android携帯からの投稿