午前中に、買うものをリストアップした紙を持って赤ちゃん本舗さんへいって参りましたブーケ2ブーケ2










最低限のものしか買いませんでしたが、ベビーグッズは結構お金がかかりますねあせる








主人の御仕事前に駆け込みで行ったので、バタバタしてしまいましたが必要最低限のものは買えて良かったです目アップ

これでいつ産まれても大丈夫です。。ホッ…






今日で7ヶ月も終わりです赤ちゃんおしゃぶり

明日からいよいよ妊娠後期に入りますビックリマーク





ここまで大きなトラブルもなくマタニティライフを送れているので、このまま順調にいきますように…ブーケ2キラキラ

いつ何が起こるかわからないので、再度気を引き閉めて残りの2ヵ月半も楽しみたいと思いますクローバー




みなさん、一緒に頑張りましょうビックリマークビックリマーク目ドキドキ






Android携帯からの投稿