今夜は、主人が遅いので煮物やサラダで簡単に済ませてしまいました(*^^*)あせる

今夜も炭水化物は抜きましたあせる

(愛する白米ーー!さようならー!ドスコイ)




がんもの煮物は、茅乃舎の減塩のおだしで作りましたナイフとフォーク無添加ですし、体に優しいお出汁ですきらきら






お夕飯はいらないよと言われましたが、きっと帰ってきて一杯するんだろうな~と思い(笑)主人用にもにおつまみとして作っておきましたお酒











すでに睡魔と戦いつつ、主人の帰りを待っているのですが…

起きて『おかえりなさい』が言えるのでしょうか…





21時には眠くなってしまいます~。。




ウトウト…

ウ ト ウ …


(@ ̄ρ ̄@)zzzz
















Android携帯からの投稿