おはようございますきらきら

昨日は、お風呂上がりに母親学級で教えていただいたストレッチをしてから寝たので、こむら返りなどもなくゆっくり眠れました目流れ星

今日は、主人が朝早くお仕事へ出掛けたので朝食を作ってお見送りをして、私は2度寝です(*v.v)あせる









カオリンさんへ

お腹の子が大きいことに対しては病院からは何も言われていません。成長してくれている事は嬉しいことです(*^^*)
ただ、体重管理は指導して頂いていますあせるうちは、主人が3600g、私が3800gで産まれているので先生からもきっと遺伝だねと言われましたきらきら
元気で産まれてきてくれる事が1番なので、不安は出来るだけ取り除いて楽しいマタニティ生活をお互い送りましょ~コスモスキラキラ








ちゃなさんへ

3、4、5カ月の頃は眠くて眠くてお昼寝をしていましたぐぅぐぅお昼寝をしても、夜しっかり眠れていたので問題はなかったのですが、最近はお昼寝をすると夜の眠りが浅くなりがちなので極力我慢をして夜ぐっすり眠るようにしています(*^^*)




ではでは、少しの間おやすみなさい~きらきら







Android携帯からの投稿