みなさん、やはりこむら返りを経験された方ばかりなのですね~(*_*;)あせる

午前中、映画がレディースデイだったので『神様のカルテⅡ』を観に行ったのですが、左足を引きずりながら映画館まで向かうことに…。(^▽^;)




引きずりながら行った甲斐がありました!!

私の中では、前作品の『Ⅰ』を『Ⅱ』は超えてきました!!

涙、涙で。。周りからも啜り泣く声が聞こえてきました目あせる





出産までにあと何回大好きな映画館に行けるかな??目アップ





2日続けて映画を観れるなんて幸せです。。






先日、犬印本舗さんから頂きました懐妊祝いの下着を今日着けさせて頂いているのですが、ハーフトップのものはつけ心地も良いですし楽で嬉しいですね~ribbonきらきら

1枚履きが出来るパンツ型の妊婦帯もとても履きやすいです~(*^^*)






犬印本舗さん、ありがとうございますきらきら






さ、今夜は何にしましょう~ナイフとフォーク

主人は、『豚しゃぶ』が食べたいようですブタ

あれほど悪阻で苦手になってしまった豚肉さんをまだ私の前で食べたいと言い張る主人。。

明日は地方でのお仕事ですし、栄養のあるものを食べさせてあげたいのは山々ですが…。(^▽^;)




う~ん目、スーパーに行って決めよう!!

豚肉が特売だったら、諦めようぅぅ(笑)

行って参りますアップリボン




Android携帯からの投稿