明け方、またまたピッキーーン!とこむら返りになってしまい

痛みの強さに大声を出してしまいましたあせる

以前対処法を聞いていたので、膝を伸ばして足のつま先をゆっくり顔の方へ曲げるようにふくらはぎの筋肉を伸ばそうとしましたが…

お腹があって手が届かずビックリマーク汗汗汗

その間も痛い痛い、、(°Д°;≡°Д°;)あせる

助けてー!(心の叫び)叫び

お行儀が悪いけど、壁に足の裏を押し付けてふくらはぎを伸ばしましたダウン

お行儀が悪くてごめんなさいー!(心の叫び)



まだ、左足のふくらはぎが少し痛いですあせる



昨夜は、膀胱を押されて痛みを感じてなかなか眠れなかったですし、お手洗いで何度も起きてしまったので寝不足気味ですぐぅぐぅ




あのピッキーーン!!の痛みはすごいですね、、、

一気に目が覚めます目あせる(笑)

みなさんもこむら返りの経験ありますか?

妊婦さんは誰もが通る道なのでしょうか?









Android携帯からの投稿