ごきげんように出演させて頂いて母が嬉しそうに写真をたくさん撮って送ってくれました目黄色い花

ごきげんようさんのおかげで、親孝行が少しは出来たかな?なんて嬉しく思いますコスモス

みなさんからのコメントもたくさん頂き、本当に嬉しいですビックリマークビックリマーク

同じ妊婦さんもいらして、なんだかこのブログは産婦人科の待合室のようですねキラキラ

みなさんとこうして御近づきになれて幸せです、、私(*^^*)

先輩ママさん、マタニティのみなさん、いろいろ教えてくださいキラキラ

残りのマタニティ生活を楽しみましょうビックリマーク

お身体、大切になさってくださいね(*^^*)








私、顔も二の腕もパンパンだビックリマークビックリマークDASH!(笑)







Android携帯からの投稿