昨日の主人のサプライズのケーキとプレゼントです(*^^*)









みゆみゆさんへキラキラバラキラキラ




プレゼントは、足首まわりには子宮につながるツボがたくさんあるので足元を冷やさないでほしいとUGGのショートブーツを頂きましたキラキラバラ





UGGのブーツが欲しかったので、大切に履かせて頂こうと思います(*^^*)

勿体なくて履けないな~と言ったら

『もう暖かくなるので明日から履いてください!!』

と、珍しく強めの口調で言われました苦笑
(早速、今日履きましたキラキラ)


お腹の子と私の体を考えてプレゼントをしてくれたんだと思うと心から嬉しくなります。

主人には、日々感謝をしています。




Android携帯からの投稿