ホワイトデーのランチは、安めぇちゃんといました~(*^^*)

めぇちゃんにホワイトデーまで頂いちゃいましたバラキラキラ




(*^^*)s.heart*(*^^*)



身体に優しい韓国料理屋さんで、めぇちゃんにご馳走になってしまいました目ドキドキ









めぇちゃんといると、心が安らぎますribbon

とても、素敵なホワイトデーを東さんからも頂いたので後で載せますね!!目





主人との約束の時間まで時間があったので、早速『アナと雪の女王』を観てきましたーー(><)ビックリマークビックリマーク




2時間弱ずっと胎動を感じていたので、マメ(お腹の子)はディズニー好きなのかもしれません赤ちゃん

映画は、先日主人と『土竜の唄』も拝見したので最近映画三昧で嬉しいです!

安定期中に出来るだけ映画館に通いたいな~と思いますキラキラ






Android携帯からの投稿