最近のマタニティーマークは、少しサイズが大きめのものがあるのですね目







ハートのマタニティーマークは、たまひよさんから頂いた雑誌の付録でついていました赤ちゃん

せっかくなので、ハートのマタニティーマークに付け替えてみましたキラキラ








Marbleeさんのものですribbon
展示会でオーダーしたものなので、店頭にもあると思いますキラキラ




ニュースで拝見しました~音符音符
私はお腹の子がいるので今は踊りたくても踊れません~赤ちゃんs.heart*

もし、お腹の子が女の子だったらAKB48に入れたいな~リボン




今日は番組の打合せにいって参ります~!

キラキラキラキラだった番組ですビックリマークビックリマーク






Android携帯からの投稿