7ヶ月の今、体重は6キロ増で1ヶ月に1キロ弱増えている感じです。

今のところ、糖も引っ掛からず先生には順調ですとのお言葉は頂けましたが、やはり6キロ増えると体型も変わってきますので不安になることもあります苦笑

出産後、しっかり絞ろうと思っていますビックリマーク







ほぼ、同じ時期の子供ですね赤ちゃん
うちは、24w1dで816グラムですビックリマーク
やはり、大きいですよね~(笑)

標準ですと、25w5dの大きさだそうで2週間弱大きい様ですビックリマーク









今夜は、脂がのっていたサバがとても美味しかったですナイフとフォーク





主人は、わかめご飯が好きらしいですアップ

またまた新たな発見でした目

交際期間がなかった私達なので、いまだに知らないこともたくさんあって毎日が刺激的ですキラキラキラキラ






Android携帯からの投稿