今日は、朝からお支度をして法事へ行ってまいりました。

法事を無事に済ませ、前々から楽しみにしていた圭さんとめぇちゃんとのお仕事へ急いで向かいました黄色い花キラキラキラキラ

プライベートでも集まって新婚会をする圭さんとめぇちゃんと、まさか3人でお仕事が出来るなんて…チューリップピンクハチチューリップ紫

いつもの感じでいろいろと深くお喋りをしたので、オンエアが心配ですが(笑)また放送日がわかり次第報告しますね。

芸能界の先輩として
アイドルの先輩として
そして、女性としての先輩として

めぇちゃんと圭さんと出逢えて本当に良かったとおもいます。




この3人の空気が柔らかくて大好きですribbon







Android携帯からの投稿