妊娠前は、お腹まわりも脱毛をしていたのですが妊娠がわかってからよ~く見るとうっすらとおへそまわりに毛が生えていますよ~ぞう毎日気を付けていることと言えば、お風呂上がりに、た~~っぷりと妊娠線予防クリームを塗ってマッサージをしています(*^^*)同じものを1種類使うのではなく、3種類ぐらい違うものを交互に使うようにしています。






私も、夜中に2~3回起きています~!苦笑妊娠前は朝まで平気で寝れていたのに毎晩3~4時間おきにお手洗いへ(笑)睡眠も浅くなっていませんか?ぐっすり寝れたらな~と思いますが、この時期から授乳に備えてお母さんの体を慣れさせているそうですよ赤ちゃん







今日も胎動を感じて起きましたビックリマーク

毎朝、マメ(お腹の子)が起こしてくれます赤ちゃん



ん、、でも、いつもと違う胎動の動きです。。

ポコポコでもなくグニュングニュンでもなく、、

痙攣のようなものが定期的に起こる感じですビックリマーク

もしかして、しゃっくり目なのでしょうかドキドキ



、、しゃっくり目ドキドキ


初めて感じましたアップ感動です。。







Android携帯からの投稿