おはようございますribbon





--------------------


市のマラソン大会があり、私と主人が出ることになりました。

マメちゃん(お腹の子)をおうちにおいて参加しているので、早くゴールして帰らないといけないと思い、足の速い主人に先にゴールしてもらうようにしました。

私も走りながら、マメを産んだのに何故かまだお腹が大きくて必死にゴールを目指して走ります!

ゴールが見えて、ラストスパート!!

この大きなお腹を突き出して、ついにゴーーールビックリマーク




--------------------



勢いよくお腹を突き出してしまったので、マメもお腹の中でポコポコ動き、驚いて目が覚めました‥!

夢を見ていたようです‥




主人も頭を撫でてくれていて、心配をしていましたリラックマsweat*

私が寝ながらお腹を突き出しているものですから、それはそれは驚いたでしょうね(笑)

マメも、ごめんなさい。。(←マラソン大会があったからついつい頑張ってしまったよ、ママ‥)




きっと、昨夜ソチ五輪ノルディックスキー複合を見ていて興奮しちゃったのでしょうね。

感動させて頂きましたから‥!





妊娠してからの夢は、やはり体力が入りますな苦笑




明日はバレンタインデーですねぷれぜんと

今日は、みなさん旦那様や彼に手作りしますか??赤ばら

主人は、甘いものがそんなに好きではないのでどうしましょう‥!










Android携帯からの投稿