コメントありがとうございます赤ちゃん



そうなんですよね、お薬も病院の先生に御相談をすれば飲めるお薬はあるのですよね~!



心配性な私なので、極力避けたいな~と思ってしまうのです‥

もう少し頭を柔らかく物事を捉えることが出来たらいいのですが、、汗




お外を歩いていても、歩きタバコなどの副流煙にもその場を通りすぎるまで息を止めていたりしています苦笑





妊娠初期はもっと敏感になっていました。。






お腹の子の住みやすい環境作りは、母親の役目だと思うとついつい神経質になってしまいます。。






でも、もっともっと肩の力を抜いた方がいいですよね!

ありがとうございますドキドキ











ちなみに、妊娠がわかる前~妊娠初期の葉酸のサプリはこの2種類を飲んでいましたビックリマーク










葉酸のサプリメントもたくさん種類があるので薬局屋さんで悩みましたが、お店の薬剤師さんにいろいろとお話を伺って買ってみました目

6ヶ月の今は、苺や納豆、ほうれん草やブロッコリーなどの食材から積極的にとるぐらいにしていますが、摂取量を守れば妊娠後期まで葉酸をとった方がいいという人と妊娠初期だけで大丈夫という人がいますが、みなさんはどうされていますかはてなマーク








Android携帯からの投稿