今日もお仕事を楽しませて頂いちゃったので、いつの間にか頭痛も穏やかになっていましたクマsweat*

みなさんもけっこう頭痛に悩まされているのですね。。

みなさんも頑張っていらっしゃるので、私も耐えて乗りきります!





お仕事帰りにmikiHOUSEさんでプレゼント用のお買い物をしておりましたら、私までいろいろと特典を頂いてしまいましたribbonぷれぜんと










お洋服やお靴など可愛いものがたくさん並んでいて癒されました…赤ちゃん四つ葉


ラルフ・ローレンのお洋服も可愛かったな~(*^^*)









これからベビーグッズも少しずつ揃えていこうと思います(*^^*)





ん~?

でも、まず何から揃えていいのやら…苦笑sweat*












Android携帯からの投稿