最近は、毎日40分以上お散歩をするようにしていますribbon


今日は1時間歩いてきました~(*^^*)







お散歩中、カフェに入って甘いものが食べたくなり我慢をしていたのですが、、

結局、欲に負けてしまい近所のコンビニで甘いものを買ってしまいました汗汗









この頃、甘いものが食べたくて食べたくて仕方がありませんブタ

ドスコイ!!




ちなみに、飲んでいるものはノンカフェインのハーブティーです。









ママとお腹の赤ちゃんに良いみたいで、主人がインターネットで調べて注文してくれていました苦笑ハート

、、嬉しかったですドキドキ







甘いものをそんなに食べなかった私が、最近ではおやつの時間が待ち遠しいのです(笑)




あぁ、、



体重がーーーーーっビックリマークビックリマーク








Android携帯からの投稿