収録終わりました~(*^^*)ribbon









楽屋に入りましたら、オーガニックのジュースがお弁当と一緒に置いてありました目キラキラキラキラ








わざわざノンカフェイン&オーガニックで、妊婦さんに優しい飲み物を用意して下さったスタッフさんの御心遣いに心からありがたく感じましたあせるあせる

妊娠を発表してから、周りのみなさまにいろいろと気をつかわせてしまっているような気がして申し訳ないです。。






今日は、収録中も楽しくて笑っているとお腹の子もポコポコと胎動が凄かったです(笑)

二人して楽しんじゃいましたドキドキ




はぁ、、もう眠いです(笑)







Android携帯からの投稿