えーー…

驚きました、みなさんも旦那さまが浮気をする夢を見たことがあるのですね、、

愛情をたくさん頂いて幸せなのに、なぜ夢ではそうなってしまうのでしょうかね、、

不思議ですね…


自分だけかと思っていたら、みなさんと一緒で安心しましたハート






でも、本当に不思議ですね…

どこかで不安になってしまっているのでしょうか、、苦笑




私自身が思い当たることは、主人と一緒にお風呂に入れなくなってしまったことが根本にあるような気がしますsweat*

体型も変わり、お腹の毛もふさふさして、女として見られなくなってしまうのが怖いのです汗

“女”としてではなく“お母さん”として見られる事が嬉しいような寂しいような、、、苦笑sweat*

みなさんは旦那さまとお風呂に入りますかはてなマーク











いつまでも主人の前では綺麗いでいたいな、と思いますね(*^^*)




21時になると、もうウトウトしてしまうので(笑)そろそろおやすみの時間です~(*^^*)ぐぅぐぅ

みなさん、おやすみなさい黄色い花キラキラ








Android携帯からの投稿