今日は、ゆっくりおうちで過ごしましたドキドキ

エコー写真を主人がUSBに入れてくれたので、コピーをしてシールやメッセージカードを買いに行ってアルバム作りをしていました赤ちゃん

あまり物を作るのは上手ではないのですが、手作りがやはり温もりを感じるかな?と思って頑張ってます(笑)















まだまだ作り途中なので、出来上がったら載せますねドキドキ










主人もペンとメッセージカードを渡したら、ちゃ~んと書いてくれましたクマハート





お腹の子が大きくなったら、いつか…(*^^*)

プレゼントをしてあげようと思いますぷれぜんと







Android携帯からの投稿