今日は、お昼過ぎにはお仕事が終わったので主人と待ち合わせをしてランチを食べに行きましたナイフとフォークドキドキ









主人とのランチデートは、このお店が断トツで多いですribbon

本当に美味しくてお手頃で、、んもぅ~幸せいっぱいになれるお店です。

妊娠をしてから、お米が大好きでたまりません苦笑ハート

大盛りご飯をペロリと食べられちゃう私は、ドスコイです(笑)







帰りにスーパーへ寄って買い物も済ませてきちゃいました。

主人がいてくれる時は重い荷物を持ってくれるので、ついついたくさん買いだめしてしまいます(笑)




口内炎ができてしまって可哀想な主人に野菜スープを作ってあげますリボン

大好物だという芽キャベツも今日は特別に入れてあげよっと目









最近、みなさんに心配をかけてしまうようなブログを書いてしまい、ごめんなさい汗

変わらずブログを更新していきたいと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!





ご飯を食べると、胎動を強く感じるのでお腹の子もママと一緒でドスコイかな?(笑)赤ちゃんsweat*sweat*

















Android携帯からの投稿