メリークリスマス・イヴクリスマスツリー宝石赤宝石緑




今日は、主人とゆっくり過ごしたいと思います。

1年前のクリスマスと私の誕生日にも伺った思い出の場所で過ごしたいと思いますぷれぜんと

誕生日にプロポーズをして下さったので、やはりその場所に行くといろいろな想いが蘇ってきそうです。。ベル





クリスマスが終わると、今度はすぐにお正月がきますね、お正月は結婚記念日ですキラキラキラキラ

もう1年も経つんですね~早いですね~!






元旦に主人と区役所に行き、入籍をしたことを鮮明に覚えています。


・・ハプニングもありました汗汗

大晦日になって婚姻届に何も書いていないことに気付いて、時間もなくその場で目の前に飛び込んできたマクドナルドで書いたのは2人して笑ってしまいました(*^.^*)あせる










話がそれてしまいましたが

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~目クリスマスツリーキラキラ







Android携帯からの投稿