先日、主人と初めてソラマチへ行きましたribbon





お友達のやよちゃんのお店にも行けました音符







久しぶりのデートです…


お買い物をしたり、お茶したり、ゆっくり過ごしていたのですが急に主人が




「よし!のぼろう!!」


と、決心した様子で私に言ってきたのですsweat*







私は大丈夫なのですが、主人は超高所恐怖症なので驚きましたが上って参りましたキラキラ






わ~ぁ、高いビックリマークアップ






ドキドキしながら、、、アップ高い高い高い~









…(((・・;)あせる







あれ、私一人で楽しんでいる…

さっきまで隣にいた主人がいない…







周りをグルッと見渡すといた!!

隅っこの方で固まってる…








「たぁ~ちゃん集合~ビックリマークビックリマーク





集合をかけても全く来ない…ありゃま

重症だ(笑)









オテテを繋いであげると、オテテには汗が吹き出してる!!

そんなに怖かったらのぼらなきゃいいのに~苦笑sweat*、と思いながらも勇気を出して冒険がしたかったんだろうな~とクスクス笑ってしまいました。








どんなことでも、チャレンジすることは大切ですものね。

大人になっても日々チャレンジ!チャレンジ!







久しぶりのデートは、時間があっという間に過ぎてしまいました…キラキラ











主人の背中を見ながら、私も、もっともっと頑張ろうと思いましたキラキラ
















Android携帯からの投稿