2か月前に甥っ子くんと行ったアンパンマンミュージアムぱんまんハート

その時のはしゃぎ用に私も心から嬉しくなってしまい、ママに毎日動画や写真をもらっては何回も何回もリピートしてニマニマしているのです…赤ちゃん










少し早いのですが、クリスマスプレゼントにアンパンマンおもちゃを買ってプレゼントをしましたぱんまん


主人にも手伝ってもらってあせる







たくさん買いすぎてしまい…

後から、教育上悪いのでは…!と考えてしまい

ママに報告!!




やっぱり一気にプレゼントをあげるより1つずつあげようということで

時間差であげましたばいちゃん







可愛いくて可愛いくて、どともない甥っ子くんにはなんでもしてあげたくなってしまうおばさん…

反省…








袋を開けた瞬間、アンパンマンが見えて

『ヤッタ!ウレチ!』

と、一生懸命お話してくれたそうです!









これがお気に入りみたいです!



あっ…靴下も私がプレゼントをした『デンチャ!』です新幹線

『デンチャ!』も大好きでなのです電車













これ凄いです、アンパンマンから電話もくるし、おしゃべりを覚えている甥っ子くんもたくさんこのおもちゃに向かって意思表示を示すそうですヒヨコ

子供って、本当に可愛いですよね~!




甥っ子くんを見ていると、子供ほしいな~と、うるうるしてしまいます赤ちゃん









Android携帯からの投稿