愛用しているポーチの中身は、ほとんどがリピート買いをしていますリボン

長年使っていて信用のあるものばかりですキラキラ

オススメばかりなので、ご紹介しますribbon









アナスイのグロスは香りがあってとてもスキです…くちびる




『アナスイ リップグロスC400』
『アナスイ リップクレヨン300』

リップライナーは命ですリボン








INTEGRATEのジェルアイライナー&涙袋をつくれるライナーは何本も何本もリピート買いしていますハート




『インテグレート キラー ウインクジェルライナーBR610』でアイラインを作ると柔らかい目元になるのでずっと使っていますキラキラ





『インテグレート キラー ウインクジェルライナー10』と『PK219』で涙袋を作っておりま~すハート










ファンデーションは、RMKです。
外出時は、CHANELのファンデーションを使っています。
イプサはクマ隠し、アイシャドーはルナソルですリボン






信頼性のあるものがやはり安心して使えます苦笑

たまには、冒険してみるのもいいのかもしれませんが性格的に厳しいみたいです(笑)

新しいお化粧道具を一つ買うたびに何時間もお店のお姉さんと話し合って決めたりもします。

でも、ほとんどが撮影でメイクさんが使われていて、いいな~(*^^*)と思うものをメモしておいて買っています音符







Android携帯からの投稿