昨日の収録は、とっても胸がドキドキ…

プロポーズを考えている男性の背中をおしてあげる番組だったのですが、みなさんピュアで彼女のことを凄く大好きなのが伝わってきました。プロポーズをする側の人の勇気って素晴らしい~!!胸が何度も何度もキュンハートってなりましたの…













衣装は、ラベルエチュードさんでしたキスマーク













私は、去年の誕生日…

お付き合いもしていない中、レストランで膝まずかれ手紙を頂きました…
あまりの急な出来事に本当に驚きましたし、主人の差し出す手と手紙の文字が震えていて、気持ちの重さを感じました。

プロポーズって、一生心に残るものですよね…




手紙には一言

『結婚してください。』

と、書いてありました…




後から聞いた話ですが、一枚目は失敗し二枚も使ってしまったそうですsweat*

緊張してくれてたんですね…







あの頃よりも、もっともっと主人の事が愛おしくなっています苦笑










Android携帯からの投稿