今日は、ニッポン放送でお仕事だったので少し早めにおうちを出てザ・ペニンシュラのカフェに行き美味しい美味しい○○を買いに行ってまいりましたs.heart*

前に主人がお仕事先の方から頂いたマンゴープリンです…

それから食べたくて食べたくて愛しの存在でした…

そのマンゴープリンをついに今日、買いに行くことができました…

お値段は少し張るけど、、、買う価値は充分にあります!!


















主人の分と2つ買ったので仲良く食べたいと思います(*^^*)








お仕事先では、主人がお世話になっているスタッフさんがいらっしゃいまして、、、



いろいろと私の知らない主人のお話も伺いました(笑)

その事を話したら主人がケラケラ無邪気な顔をして笑っていました(笑)

こういう素敵な輪を大切にしたいです!

また放送日が近くなりましたらお知らせしますね(*^^*)

本当に楽しい現場は、幸せな気持ちになりますし、しっかりこたえなきゃという良い緊張感が走ります!!







ニッポン放送とザ・ペニンシュラがある有楽町にバンザーイ(*^o^)/\(^-^*)

今日も最高に楽しかった~っ!!




んふふハーチョ




Android携帯からの投稿