今日は、お天気が良かったので主人とランチに出掛けました~(*^^*)



















そして、先日有機野菜で有名なOisixさんから事務所に宅配便が届きました目はてなマーク






11月22日はいい夫婦の日ということで、理想の夫婦へオイシックスさんからプレゼントを頂いてしまいましたアップアップs.heart*







秋の味覚とお酒ですもみじお酒





ありがとうございます…(*^^*)









理想の夫婦だなんて…恐れ多いですが、、、とても嬉しかったです(*^^*)

これからも私たちらしく思いやりを忘れずに成長出来たらいいな、と思います。

結婚をしてこんなにも毎日が幸せに感じられるなんて思ってもいませんでした。

『ありがとう』をこれからもたくさん主人に伝えたいと思います。



そして、いつも温かく見守って下さるみなさまに感謝をしています…







ありがとうございます!










Android携帯からの投稿