クリスマスの季節になってきましたね~クリスマスツリーs.heart*

イルミネーションがあちこちにあって、嬉しくなっちゃいます…ハート












今年のクリスマスは、お友達とパーティーもして、主人とも2人っきりで楽しみたいので、今からワクワクしていますs.heart*





先日、主人から

『クリスマス、○○予約しておいたよ』

って言われ







(´・д・`)エッ…


考えてくれてたんだぁ…






と嬉し泣きしそうになりました

○○は、ふたりの思い出なのです





ぽぽちゃん、ありがとうリラックマ

そんな優しい主人が昨日は『ライバルは芹ちゃんだ!』と言って甘えたい病になっていました(笑)

芹ちゃんとご飯によく行っていて、おうちで私が嬉しそうに芹ちゃんのお話をしているからかな?


芹那と食べたアップルパイが美味しかった~







んふふ…


いくつになっても、男性は可愛いですねリラックマ


主人は、永遠の長男ですハート













Android携帯からの投稿