少し遅めの朝&昼兼用ご飯は、パンケーキが食べたかったのでせっかくなので、体に良いものを入れてみようs.heart*と思いあるお野菜をミキサーにかけて混ぜてみましたribbon

ハワイで買ったパンケーキの粉を使ってないすハート







キャ~(*^^*)






フワフワです~ホットケーキキラキラ













何のお野菜だと思いますか?

前にアボカドを使った時も美味しく出来上がりましたキラキラ





正解はほうれん草です!








ほうれん草と卵と牛乳をミキサーにかけて、粉と混ぜて焼くだけなのにこ~なに美味しくて、幸せな気持ちになりました~(*^^*)ribbon

んふふ~




お野菜入りのパンケーキ、また作ってみよ~(*^^*)








パンケーキや甘いものをあまり主人は食べないので、今日とかお仕事でいない日に作って食べています苦笑♥))

パンケーキって、時々食べたくなるときありませんか?ホットケーキ

実家ではよく週末の土日の朝は、パンケーキでしたキラキラ










あっ、



だからかーーー!!!




今日は、日曜日ですものね(笑)ホットケーキ

みなさんは、この曜日はこれを食べたいというこだわりありますか?











Android携帯からの投稿