今朝のグリーンスムージーは、常温にしておいた林檎&キウイ&ほうれん草にしましたキラキラ

バナナがなかったので、変わりに蜂蜜を少しだけ入れてみましたs.heart*










バナナのまろやかさはないものの、結構美味しく頂けましたgood

最近、食欲が凄いのでなるべく朝の一杯は体に良いものを入れるように心掛けていますキラキラ






昨日の朝は、お野菜&卵のお味噌汁を一杯目に頂きましたgood

この卵入りのお味噌汁は、よくおばあちゃん(バァバ)が作ってくれて小さい頃から食べていたのです!

とても美味しいし、栄養満点キラキラ

この卵入りのお味噌汁は、主人も気に入ってくれています!

ずっと、おばあちゃんのお墓参りに行きたいな~と思っていて、、、

今年中に行きたいと思っています!

主人と一緒にリラックマ
















お外はとても良い天気ですねribbon

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいリボン







そうだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんに聞いてみようかしら







この子は何処で買えますか??

気になって気になってどともないのです~(;_;)



知っている方教えて下さいリラックマキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿