『奇人たちの晩餐会』
『プラチナデータ』


最近おうちで観た映画ですバラ

毎晩主人とホームシアターで楽しんでおります~(*^^*)んふふ~s.heart*











久しぶりに『きいろいゾウ』も観たいな~(*^^*)

『きいろいゾウ』は私たち夫婦の思い出の作品なのです、、、

思い入れが強いほど安易には見れなくて、なんだかいまだにDVDを買ってからまだ見れていないのですsweat*







ホームシアターも映画館も大好きな私たち夫婦ですが、ホームシアターでは主人に『ね~ね~!』と話しかけたくなってしまう私。

映画の始まり15分以内でこれをやってしまうと温厚な主人が怒り出すのです!!

『映画の最初の15分は見落とすな!』
『集中!集中!』

いつも言われてしまいます。。。

言われてから


(´・д・`)アッ、ソウダッタ…


と、しょんぼりします





なので、映画を見終わると

途端に甘えたいMAXになってしまいズーーット主人にべったりです苦笑sweat*




でも、これ







秘密ねーーーnikoハーチョハーチョ






恥ずかピィーーーsweat*sweat*sweat*






Android携帯からの投稿